

TOP

-トップページ-

最終記事更新:2015/11/22


ここはざいろん達が平和に蠢く場所です。

間違ってもモンスターボールは投げないでください。

<構成>
主に 愚痴が6割 イラスト作製について3割 連絡事項に1割 となってます。

更新頻度は気まぐれで爆遅。もし個人的に連絡がある場合この記事にコメントをどうぞ。

またpixiv関連で来られた方、HNが違うのでご注意を。

基本来るもの拒まず体制ですので、是非ともお気軽に ( ´ω`)っ旦~~

尚、当ブログにはR-18表現、東方の2次創作物随所に見られます。


シルヴィたそ

しばらく絵描きから離れてたけど

視てるだけ


一旦熱が入るとほんと止まらんな。

忘れていたよこの感覚を。


才能なんか無くても楽しけりゃそれでいいじゃん!

続きを読む »

レンジャー装備編

PSO2始めた当初から

基本的に レンジャー 主体でやってます。

サブは ハンター or ブレイバー。

何故レンジャーなのかって・・・?

続きを読む »

ぷそ2

唐突だがオープンβ時代からやってたりする。

続きを読む »

そういやブログとか有ったな


数年の放置の後に思い出したように更新してみるテスト。

続きを読む »

ざいろんと遭遇した人たち
すてーたす

Zaironn

Author:Zaironn
絵を描きたい。そうだコンビニへ行こう。
※pixivとは名前が違うのでご注意を!
「へるめ」っとみたいな「髪」型してます。


<< ここでの活動 >>

☆創作系☆
●東方系多し
●血とか鬱描写多し
●主に頭がおかし

☆ゲーム系☆
●RFZの記録とか
●連絡用

☆その他☆
●ざいろんの近況
●まじどうでもいいこと

くだらない記事
こめんと
Link
意味のないカテゴリ
月別あーかいぶ
ぶろとも申請はご自由に

この人とブロともになる

検索したければ
作品集
今までに描いたもの
Pixort
pixivの人気作品検索サイト
ぴくそーと
Twitter
ざいろんのなきごえ!
